ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

渡米

いっていきました、米
千葉の気候に慣れてしまったせいで
向こうの寒さをなめてました
死ぬかと思った

久しぶりに友達に会ってきました
すごい久しぶりでしたが、ノリは変わってませんでした
新社会人になるのにびびらせてすみませんでした。
実際働かないとわからないもんですが、楽しいこともあるので
あんまり真に受けないでくださいね

ま、自分は辛いことが多いですけどね


大学はセンター試験では入れなかったので
研究室には行きませんでした

住んでたアパートの大家さんにも挨拶してきました
元気そうで何よりでした

山翠も行ってきました
やっぱりから揚げ定食うまいっす
800円に値上げしてたけど・・・

さて明日からまた仕事です
帰ってきたく無かったです、まじで
でも、やるしかないんだな


今日、会えなかった人は次回こそは!!
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-01-18 23:03 | 徒然