ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戻れるなら

寝る前、布団に入って思うことがあります
「起きたら数年前に戻ってれば」と
誰しも一度は過去に戻ってみたいと思うことがあると思います

私はいくつか戻りたい時期があります
やり直したいこととか楽しい時間を味わいたいとか、いろいろです
実際戻れるとしても記憶もその時点のものになるわけなので
同じ道をたどってしまうと思われるので過去は変えられないですけどね
ついでに同じ道をたどってきたら同じ時期同じ時間になったとき、
また時間が戻ってしまうので、無限ループしてしまうってことなのか

まぁよくわからない

過去が変えられるなら
昨日にもどって、カップ焼きそばのかやくとソースを間違えて投入したのを取り戻したいorz
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-03-27 23:53 | 徒然