ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑記です

早く寝なければ

CDのこと
コブクロのnewシングル買いました
久しぶりにCD買った気がします

週刊少年ジャンプのこと
脳噛ネウロが終わりそうです、絵があんまり好きじゃなかったのでおk
何でバスケ漫画が2つ連載してるんだろう
べるぜバブが連載してますね、読みきりの時からひそかに注目してたんでがんばって欲しいです

週刊少年マガジンのこと
ゴッドハンド輝がドラマ化するそうで、残念なことにならないように祈ります
今週分買わなきゃ

ゲームのこと
Wii買いました
スマブラ、パンヤ、マリオテニスなど買ってやってます
アルカナ2が出ました、この格ゲーなんとなくもっさりしてる気がします

涼宮ハルヒの事
またアニメになるそうで
すごいですね
Wiiでも出てるので買おうかな
それは良いんですけど、
肝心の小説はどうした?
分裂の次はいつ出るんだ?
谷川流先生がんばってくれ

絶望ポーカーのこと
泉バズ様がやってたものを私ヒロノリウムがやってみることにしました
以下結果

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その男、ヒロノリウム。談笑しながら席に着いたこの青年には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

性性結自刺
欲欲婚由激

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。
ヒロノリウムは「結婚」「自由」を捨てた。
彼は、まるで今ある幸せを捨て去るかのような、冒険的な人生を選んだ。それはおよそ人生のセオリーに反する生き方であった。
彼は意を決して新しいカードを引いた。

性性刺刺刺
欲欲激激激

「刺激」と「性欲」によるフルハウス…
特に「性欲」を残しつつ「刺激」を引いたあたりに、よくヒロノリウムの人柄が表れていた…。
人はヒロノリウムをこう呼ぶ。「悩めるフルハウス」と。

【技名】
「刺激」と「性欲」によるフルハウス
【スコア】
141 点


この結果は以下のURLから見ることができます。
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090416y8uj49e5f6b89cfa4&th=00110EEE

こんな感じです


明日もお仕事
今週もあと2日
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-04-16 00:36 | 徒然