ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゲロンチョリー

鴨川ホルモー観てきました
私的にはああいう映画好きです
テレビ放送はやらないであろうあの感じ
栗山千明はやっぱり目が怖いです
ベボベの曲がよかったです

上映時間を確認していかなかったので
鴨川ホルモーやるまで2時間開いてしまいました
なので時間つぶしにクレヨンしんちゃんの映画を見ました
しんちゃんはやっぱりおバカです
が、それこそ愛すべきものだと思いました

邦画は良いですね
言葉がわかるから
洋画は文字読んでると映像見れないし
映像見てると何喋ってるかわからんし
かと言って吹き替えは逆に嫌です
わがままなんです、私


とりあえず、今日は4時間ほど映画館に入り浸りました
たまには映画館三昧も良いですね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-04-26 22:50 | 徒然