ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カラバカとかだまし絵展とか

どうも僕です
久しぶりに土日をハードに過ごしてきました

土曜
カラバカのオフ会に参加してきました。
カラオケでわいわいわっしょいわっしょいしちゃおう的なオフ会です

1次会
ひとつの部屋にこもって
パンプを中心に歌ってました
アニソンとか電波部屋いけなかった
次こそは!!

今回のセトリ(覚えてる分だけ
アルエ
天体観測

グロリアスレボリューション
ラフ・メイカー
カルマ
ノーヒット・ノーラン
sallingday
ハルジオン
なぁなぁ
ジレンマ
赤い糸
ストレート
glamorous sky
カオスダイバー


ほかにもあると思いますが忘れました
ドンマイ


2次会
酒入りーの、歌いーの、オタゲー打ちーの、トツギーノ
まぁカオスです
ヌイテル?歌ってきました
なんていうか、いろいろごめんなさい
特にmay(・ω・.@幼女組 様
悪気は無かっ・・・・ありました
後悔ははしていません、
反省は気が向いたらします

3次会
何を歌ったか覚えてません
ブレイク工業とえーりん!えーりん!ぐらいしか
one night carnibalも歌いました
あとチャンピョンとか?
HYを少しはもらせていただきました
自分の下手さに嫌気がさしてこのまま消えてしまいたいでう

3次会が終わって
日曜の午前5時
オールすると体がおかしいです
ネカフェで4時間ほど寝ました
リクライニングシートだったので腰と首がかなり痛いです

日曜は11時から渋谷でやっているだまし絵展見てきました
詳しくはhttp://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/shosai_09_damashie.html
を観てください
エッシャーとかダリの絵もありました
個人的には寸ごく面白かったです
普通にだまされるねアレは
絵画だけじゃなくオブジェもありました
人間の目って不思議です、錯覚を起こします
興味がある方は言ってみるといいですよ?

とりあえず、今日の雨はすごかったです


まぶたが落ちてきた、寝ます、明日会社とか
めんどくせぇぇ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-06-28 22:24 | 徒然