ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねむねむ

異様に眠いです
寝たらこのまま起きないのではないかと思うぐらいに眠いです
原因は不明
そんな感じです

はい、どうも、ぷるたぶですよ
なんていうか
長距離マラソンでいきなりラストスパートかけた気分です
「言っておくが、俺は最初からクライマックスだぜぇぇぇぇ!」

そうです、ネタ切れです
アタクシの平凡な日常に
そうそうネタなんて落ちてないんですよ

ネタの引き出しが少ないんです
アタクシのタンスの中は色んな物がごちゃごちゃなもんで
引っ張っても出てこない
無理に出そうとすると
全て出てしまって、収拾がつかない
そんな感じです

引き出しに入れなきゃいいとかいう話は無しです
どっかに言っちゃうんで

さてさて困ったぞ
うむむむ

総入れ歯
ふたつのスピカがドラマになってますね
知ってますか?
漫画は読んだことないんですが
アニメは見ました
ドラマは見てません

じゃぁ今日もお星様のお勉強しましょう
Q.スピカってなんですか?
A.おとめ座のα星ですよ、確か1等星です。

Q.α星って何ですか?
A.太陽みたいに自分で光ってる恒星です

Q.ふたつのスピカって何ですか?
A.さっきも言いましたが、漫画です。
  探してください。アタクシも読んでみたいです

Q.何で「ふたつの」ってついてるんですか?
A.スピカっていうのは連星なんですね。
  連星っつーのは、めんどくさいのではしょります。
  ふたつの恒星でスピカなんですね

みんな勉強になったかな~?

は~い
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-07-09 23:51 | 徒然