ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリケンジャー

仕事中に忍風戦隊ハリケンジャーのOPが頭に浮かびました

シュシュッと参上 シュシュッと忍者じゃあ
巻き起こせ勇気のハリケーン

ふふふふうふふふふふふふふふふうふ~ん
ふふふふうふふふふふふふふふふうふ~ん

この星をふふふふふふ~ん 
ふふふふうふふふふふふふふの力

3つのふうふふふふふふふ~ん
信じたふふふふふふ~ん

シュシュッと参上 シュシュッと忍者じゃぁ
ふふふふふふう絶~対
シュシュッと参上 シュシュと今日ゴーゴー
ふふっふふふふふふのハリケーン
忍風戦隊ハリケンジャー 風になーれー


まぁほぼ歌詞がわからないわけですけど
と言うか一度くらいしか見たことないですけど
と言うかいまさらハリケンジャーか
今は侍戦隊シンケンジャーなのに

あ、この前始めてシンケンジャー観ました
よくわからないけど仮面ライダーにも出てました


戦隊モノはいいですね
ライブマン辺りから観てた気がします
メガレンジャー辺りまではずっと観てたかな

でも、デカレンジャー、ハリケンジャー、マジレンジャー、シンケンジャー、のOPは歌えるっていう、歌詞を見れば。
戦隊モノのOPは覚えやすいんですよね、たぶん

でも声が高ぇんだよ
サイキックラバーの声が高いんだよ!!
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-07-22 23:32 | 徒然