ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のこととか今後の予定とか

ども、本日一日中眠かった僕です
もうね、立ってても寝そうでした
休憩時間に椅子に座った日にゃぁn危うく永眠するところでしたよ
あぁ引篭もりてぇ


はい、と言うわけで
昨日のオフ会の後遺症のこと

いつも通り声が死んでます
ガラガラです、ガラガラヘビです、とんねるずです

腰と首がやられてます
ホルモンで使いすぎました

ついでに二の腕も痛いです
これについては原因不明です

頭が痛いです
設備がトラぶってて、って関係ないか


昨日は下北部屋でバンプを歌いーの
BH/魔法少女LIVE&女性ヒアニソンLIVEを鑑賞しーの
とりあえず見よう見真似で打ってみーの
コブクロとゆずハモリーの
リンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダ~~の
な感じでした

2次会は
ビール、飯、ビール、ビール、飯、ビール、ビール
シンケンジャーという具合でした

有無、今回も楽しかったです




さてさて、アタクシの今後の予定
8月1日
江戸川花火大会&カラオケオフ
どう考えても浴衣姿のおにゃのこを見に行きます
目の保養

8月2日
世間ではヤニの日と言われるこの日
訳あってアタクシの誕生日でございます

予定は入ってません!!!!!!!
っぅうぇ

プレゼントは随時募集中です
ヤニの日だからってタバコとかやめてください
シガレットなら頂きます

お部屋でゴロゴロな予定


8月3日~7日
仕事

8日
実家帰ります、地区のBBQです
9~
予定なし!!!!!
誰か僕を連れ出してください
14~16
コミケにいくかもしれません、カタログは手元にあります



・・・・・やべぇリア充にほど遠い場所にいるぜ(^ω^;)
[PR]
by fullcrescentmoon | 2009-07-27 23:45 | 徒然