人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決まりましたね

ワールドカップ日本代表決まりましたね


大体が予想どうりなのでは?

久保しゃんがおらんのはドンマイですが


僕が嬉しいのは


柳沢、小笠原、中田(浩)



です
中田(浩)は海外行ってからイマイチ活躍が聞けませんが
元アントラーズのメンバーですから~
いつでも戻ってきて良いんだよ

FW、MF、DFどこにもアントラーズメンバーがいるのはうれしいことです

柳はちょっと出れるか不安ですが
出たら活躍して欲しいです

小笠原は何かしらやってくれます
それが小笠原なんですから


それにしても、MFは豪華っすね
日本のMFだけならかなりいい線だと思いますよ

ただ・・・・決定力不足・・・・なんですよね
攻め方がよくても
最後の詰めが甘いのが気になります

ま、そこはFW陣が何とかしてくれるはずです
っていうか、FWは柳を抜かしてみんな初なんですね

僕の期待度的には高原と玉田君です

高原はそりゃもう、エコノミー症候群さえなけりゃ前回大会でも活躍できてましたよ
というわけでやってくれると思ってます

玉田君は柏の時から頭角現してましたし
出だし早いし、小回りドリブルで頑張ってほしいです

他二人、ええと、大黒と巻ですが、未知数です。
特に巻、急成長してるのは知ってますが、それが大会でどう出るのか楽しみ。
大黒も大阪時代からいい感じですし、出れば点に絡んで来るのではないでしょうか?

DFは恒様(宮本)がいるのでなんも心配してません

やはり鍵を握るのはFWではないかと僕は読んでます

たと1ヶ月ちょいで始まります
わくわくしてきました

「僕は日本が大好きですから!!」(ランキング投票)
↑クリックすると日本を応援する気持ちがアップします
by fullcrescentmoon | 2006-05-15 23:26 | シュポーツ