人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の晩ご飯

イヤ~今日の火曜市は疲れました
え?何の話だって?
いやだなぁ、バイトの話ですよ
某スーパーのアルバイトなんですけど
意外に大変ですよ、えぇ


とまぁそんな事は置いといて


昨日今日と久しぶりにお料理したのでそのショーカイですわ

では早速どうぞ






今日のご飯はこれ!!
じゃーん


今日の晩ご飯_b0097543_2195320.jpg


アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED『ハレ晴レユカイ』です

マジ、この曲聴いてるとお腹いっぱい、胸いっぱい、夢いっぱいになるのですよ
そして体が勝手に動き出して
とうとう、止まらなくなって
仕舞いには、街中で踊っちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・










ってちがーう、違う違う違う違う違う、ちがうの
こ、これは間違いだよ
ついだよ!うっかりだよ!(どっち・・・・

別にハルヒファンとか
目指せオリコン1位とか
そういうのじゃないんだから!

ふぅ・・・



気を取り直してtake2
今日のご飯はこれ
じゃーん
今日の晩ご飯_b0097543_21235675.jpg


オムハヤシでーす
うまそうでしょ!?

・・・ん?なに?
ご飯がはみ出てる?卵の量が少ないんじゃないか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おっしゃるとおりです

しか~~~~~し

味に関しては間違いないです
もうね、ホントうまい
自画自賛しちゃいますが

洋食屋さんを開けちゃうぐらい(無理


しかしね、意外と難しいんですよ
オムライスつくるのが

むしろオムライスというかオムレツ作るのがむずいっす

中をふんわりさせながらも、ちゃんと火が通ってなきゃダメなんです

フライパンに溶き卵入れて、かき混ぜて空気入れながら
スクランブルエッグ状な物を作り
端に寄せて、フライパンをトントンとする

ムズイです
まだまだ精進せねば

まったくオムハヤシうまいぜ

「ふ、振り付けなんて全然覚えてないんだからね!」(ランキング投票)
↑クリックすると僕の料理の腕とダンスの腕がupします

by fullcrescentmoon | 2006-05-23 21:11 | 僕的クッキング