人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第14話 「飲み物オンリー」

今週やるの忘れてました


という事で
早速いてみましょう



まずこれ

第14話 「飲み物オンリー」_b0097543_22425363.jpg



三ツ矢サイダーさんの完熟フジリンゴです

では早速

ふむ・・・ゴクッ

ウヲ・・・炭酸がつおい

味は小岩井りんごジュースに似た感じですね

ウン、これはこれでおいしい



乗ってきました
次行きます

第14話 「飲み物オンリー」_b0097543_22505170.jpg



カルピスさんのフルーツカルピス スイートレモンです

カルピスか・・・よし・・・・ゴクッ・・・・

ウン、カルピスの味!!
でもはちみつレモンな感じです
レモンのすっぱさと渋さがあるので
おいしいです

これは僕敵に◎ですね


ウップ・・・まだ半分か・・・・

次!もってこい

第14話 「飲み物オンリー」_b0097543_22573272.jpg



続いてサッポロ飲料さんの選りすぐり和の果実 信州産 巨峰 です。

ふぅ・・・よし・・・ゴクッ・・・・

こ、これは!!!

濃いぶどうジュースです。ヴェルチ程じゃないですけど・・・
ガブリチュウのぶどう味な味がしないでもないです

微炭酸ですが、炭酸がないほうがおいしいかもしれません

ウン、でも、好きな味です
ファンタよりは全然おいしいですよ


うぅ・・・・おなかが・・・


よし、最後の一本

第14話 「飲み物オンリー」_b0097543_2393662.jpg



JTさんの秘蔵です

何かお酒みたいな名前ですがちがいますよ

正確には「八女産蔵出し茶葉限定 炭火玉露入り 秘蔵 緑茶」だそうです
なんとも長いお名前ですね

おなかが・・・・がんばります・・・・ゴクッ・・・

え~よくわからん
普通のお茶と違いが分からないですね

っていうか、もうお腹が限界です

まぁまずくはないですね



こんなもんでしょうか


そうそう、このまえコカコーラさんのダサニ スパークリング ベリーミックス っていうのを飲んだんですけど

ま~これが、美味しくない事この上ない!
甘さがないのにベリー系の味がすんのネ!
半分飲んで、排水溝行き決定でしたよ


「おなかポンポンや~」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

by fullcrescentmoon | 2006-09-03 23:35 | 新商品