人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曲作り


最近街中の木々たちも
葉を落としはじめてますね

だんだん季節は秋から冬に変わっていきますね



こんな物悲しい季節は唄をつくりたくなっちゃうんです



過ぎ行く季節に思いを馳せているヒロノリウムです、こんばんわ(キモ




イヤーあんまり書く事もないんで
更新がしずらいのなんのって・・・ねぇ


昨日今日と昼で学校終わったんですよ
んでね、帰ってから勉強道具もって図書館に行こうとすると
愛用のギターがポツンとしてるんですよ

ついつい、触ってあげたくなりますね
んで、弾いてると時間忘れちゃって
気付いたらバイトの時間!!
あらやだ!!2日連続同じ事してるわ

まったくだめっ子なんです







自分、なまじギターやってるもんで
曲作っちゃたりするんですけど

これがまぁ~駄作が多い
歌詞はショボいし
曲は単調だし

3コードで弾けちゃうのね


作詞家、作曲家はつくづくすんげぇなーと思います



やべぇ、本題短いな


まぁいいや



人には早く寝ろというのに
自分は夜更かししている僕でした

では~

「バイトがきつかったです」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

by fullcrescentmoon | 2006-10-19 03:53 | 徒然