人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライ路面をぎゅっ☆



2連投しようと思ってたんですけど、眠すぎたので
やむなく寝てた、ヒロノリウムです、おはようございます





昨日のメニュー


・テイルズのおもんない
・病院と肺炎の面影
・洗濯物と乾燥機とおばちゃん
・ケータイシステムダウンのユクエ
・ドライ路面をぎゅっ☆
・ライムと170キロの根性焼き



うわーどんな料理出てくるんだろう(違
どれもこれもおいしくなさs(ry
若鶏のエヒフないの~?


まぁいいや
テイルズは昨日書いたのでそちらをどうぞ





・病院と肺炎の面影


さすがにきついので病院にいってきました
去年は肺炎にかかりかけた(正確にはかかってた)ので
酷くなる前に診てもらいました

ただの風邪だって

よかったっす

肺炎で入院で留年なんて勘弁だもんね




・洗濯物と乾燥機とおばちゃん

あまりにも洗濯物がたまっていたので
近くのコインランドリーに行ったのですよ

車があると楽ですね~

だって部屋だと生乾きになっちゃうし


ほいで乾燥機に洗濯物ぶち込んでたら

隣にいたおばちゃんに声を掛けられました



なんだか乾燥機に入れる前にしわを伸ばしてからいてたほうが良いそうで・・・
確かにそのほうが乾いた時にしわになんないですね

あと、洗濯の際に柔軟剤を少し多めに入れると静電気が起こりにくくなるそうです

ほんとかどうかは知りませんが、豆知識が2つ増えて
知力が2あがった気がします




・ケータイシステムダウンのユクエ

昨日はオートバックスに行く予定だったので
心友さんにメールをぽちぽちうって送信したのですよ


まだかな、まだかな~?心友さんのメールはまだかな~♪


・・・あ!きた!!!


パカッ・・・・

【しかしケータイの画面は暗い】

・・・・?

パタン・・・・パカッ・・・・・

【しかし画面は暗い】

・・・・なぜ??

パタン・・・・パカッ・・・・・

【しかし画面は暗】


・・・・どうして?

パタン・・・・パカッ・・・・・

【しかし画面h(ry】


あ、電源付け直せば良いじゃん^o^


【しかし電源はつかなかった】


orz



そりゃドコモショップ直行ですよ

頻繁ではないんですがシステムダウンすることがあったんですが、

電源入れなおすと、ちゃんとついたんで問題なかったのです



今回はちと様子がおかしい
なんど電源オンにしても、音沙汰ないですよ


このコどうしちゃったんですか?



ドコモショップで何とか復帰したもののまだ心配です






・ドライ路面をぎゅっ☆

そんなこんなで何とかケータイも復活し
オートバックスに急いだのです


目的はズバリ!スタッドレスタイヤを買うため

オイラ、車のことはサッパリプ~(・3・)なんで
心友さんをはじめとする車大好きっ子たちにからかわれました

おいらの周りにはイジラレ役が結構多いもんで
というかみんながみんな揚げ足取りまくりなので

普段、見て楽しんでるんですけど
久しぶりにいじられちゃいました


くやしいのでこう言ってやりましたよ

「そ、そんなイジワルするんだったら、もう代返してやんないんだからね!!」


『嘘です。ごめんなさい』

フッ・・・勝った(一部着色アリ




んで、店員さんと心友さんに進められるがままに
タイヤ購入です

11月になったら履き替えするらしいです


車詳しいのっていいなぁ・・・
カッコイイわ
スゴイですよね


オイラ、車種とか専門用語言われると
ぽか~んってなります
まじかる?ぽか~んってなっちゃいますYO(ハイハイ、キモオタ、キモオタ


少しは車もお勉強しなきゃだめかな~






・ライムと170キロの根性焼き

さてさて、オートバックスでのお買い物を済ませ


飯どうする?って話になったのですよ


「オイ、仙台の一風堂?オイ、喜多方のライム(カンジワカンネ)?一風堂、ライム、どっちなんだい!!・・・・・ラ~イム」(きんにくん風


というわけでライムに行ったのですよ
もちろん1台でね


イケメン(注1)4人衆とおいらの計4人と1ヲタ



注1:イケメン
〔俗に言うカコイイ男どもをさす言葉。またここでの場合イケ(スピードもっと出せ!この野郎!の意)とメン(ラーメン大好きだぞ!この野郎!の意)の造語でもある〕




道中170㎞とか出しちゃったりとかオイラがあんまりラーメン好きじゃないって言うのは内緒です☆

楽しければそれで良いと思っているので、気にしません


そんなカンジで一日が過ぎていきました


いやー濃い一日でした

「あのメンバー面白すぎ」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

by fullcrescentmoon | 2006-10-28 12:40 | 徒然