人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この世界は現実か幻か


秋もそろそろ終わりなのでテンプレを冬に変えてみました
ヒロノリウムです、こんばんわ


今日、一日をまとめると


眠かった日


でした


1コマ・・・休講だと知らずに行きました、図書館で寝ました
2コマ・・・開始前に寝てました、ノートをとらずに終わりました
3コマ・・・15分で終わりました
バイトまで寝てました




ラーメンズのDVDを見てました
ヤバイね!!

マジ面白すぎ
何回見てても面白いんだもん
って言うか、覚えちゃてるから
一足先に笑ってしまう



ロールキャベツ食べました

この世界は現実か幻か_b0097543_21432577.jpg



めちゃくちゃうまかったです






おかげで寝るのが遅くなっちゃった(テヘッ





そうそう、眠い時、夢と現実との境界が曖昧になりませんか?

話してる事見てるものは夢だった・・・みたいな?



怖い事や嫌な事は夢であってほしいですが
嬉しい事や楽しい事が夢だったら・・・・



そんな夢オチはいらないです

「夢オチなんて虚しすぎるじゃん」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

by fullcrescentmoon | 2006-11-14 22:16 | 徒然