人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だってダメっ子だもの

無事PC復活です
さてじゃぁ昨日の記事です


鰤@リックさんのミクスィから
かってにもらってきました

ダメ人間診断恋愛偏差値です






ダメ人間診断


あなたは【とってもダメ】なひとです。

残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。


やる気  40%
行動力  23%
依存心  100%
ネガティブ思考  44%
負け犬指数  2%



えぇ、ダメ人間ですね
依存心100%って
頼り過ぎですね




続いて
恋愛偏差値


恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?
相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:ディズニーランドチケット。やっぱりデートの大定番。思いきって行きましょう。

恋愛の達人度  100%
ロマンス追及度  100%
夢見る想像力  36%
恋愛未開花度  100%


あれれ?
なんだかとんでもなく高いんですけど・・・

恋愛未開花度って何?
実ってないってことですか?

なのに達人度100%って・・・
よくワカランです





ほかにもいろいろ試してみました

まずオタク度チェック

あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。
おたく度数は【97%】ぐらいです。

気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく博士


97も100もそんな変わんないね~

そうね、おいらコレクターだもんね
そのためにバイトしてるようなもんだし・・・


続いて腹黒度チェック


あなたの腹黒度はゼロパーセント。

つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。



そうだよ生まれながらにして悪い人はいないんだよ
ここにオタクの天使誕生




ついでに変態度チェック

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ



ロ、ロリですか・・・
そんな気はないんですけどね

ぴったりの遊び場がコミケって・・・・
否定できないのが悔しい


最後にロリっ気がないと思うので
ロリコン度チェックやりました

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し



・・・・orz

もうダメです

「まとめるとロリコンヲタダメ天使は恋愛上手・・・・なんでやねん」(ランキング投票)
by fullcrescentmoon | 2006-11-29 16:02 | 徒然