人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惚気ますので、不快な方はスルーで夜露死苦


昨日はバイト終わってから彼女タソのお家でご飯食べました



パスタとスープっぽいもの
いやー彼女タソの飯がウマーなんですよ
マヂで

時間がなかったと言ってましたが
短時間でアレだけのものをつくるなんて感心します

見習いたいものです

まぁそれは良いとして



プレゼント貰っちゃいました
ジャージとピックなんですけど

一緒にいられるだけで十分なのにこんなものを貰えるなんて感激

おいら、あんまりプレゼントとか貰った事なかったもんで
スンゲー嬉しかったです


ありがとうございます、大事にします


ジャージなんですけど、
Black Peace Nowっていう所のなんです
簡単に言うとゴスロリ?系です

んで背中に撲殺天使ドクロちゃんの刺繍がされてるんです

あんまり自分ではこういうのは買わないので
新鮮でよいです

このまま染められないように努力します

まぁ僕はキモヲタ色一色なのでほかの色が混じってもたいしてわからないですけどね!!



さて、とりあえず飯作るか


「彼女タソカワユス」(ランキング投票)
by fullcrescentmoon | 2007-01-10 11:27 | 徒然