人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぇ~

本日は姉のお家に行ってきました
甥っ子と姪っ子に有ってきました
いやーカワュスだなぁ(^ω^)
甥っ子は4月から幼稚園なんですって~早いですねヽ(´ー`)ノ
3歳ってもう幼稚園の歳なんだなぁと思うヒロノリウムだす、こんばんゎ


姪っ子は6ヵ月なんですがもう可愛いのなんのって(≧∇≦)ノ彡
おいらを見ると「誰だコイツ」って目になります
たまに笑ってくれます。カワユスなぁ


オイラは甥っ子と遊んでました
レゴブロックで遊んだり、風船で遊んだり、追いけかっこしたりしました
途中自分がレゴに夢中になってたっていうのは内緒

いやー楽しいです
子供と遊ぶのは良いですね


さてさて明日は東京でもぶらついてこようかと思います
とりあえずサッカーミュージアム行ってみようかな
by fullcrescentmoon | 2007-02-21 20:11 | 徒然