人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねずみと徘徊と水族館と進級と・・・


やっとパソコン復活です
彼女タソが使った後に使おうとしたら
いきなり接続できなくなりまして
ホントこのPCは困ったちゃんですね


と、まぁいいとして
帰ってきました。ただいま~なヒロノリウムです、どうもこんにちは

今日はあいにくの雪?みぞれ?雨?ですね


取り敢えず水木金土のことを徒然と綴ります







7日
東京(千葉)ねずみの国に行ってきました

おそらく10年ぶりぐらいになります
知らない乗り物が多かったです

開園と同時にダッシュして
ホーンテッドマンションに突入~あんなに暗かったっけ?
熊の蜂蜜採取(プーのハニーハント)は初乗りです、中が凝った造りになっていて面白かったです
トゥーンタウンはそれ自体が初めてでした
ねずみの家なんてもんはまったく興味なかったですけどね
ちっこいジェットコースターに乗りました、短いわりにはなかなかでした

トゥモローランドもミクロアドベンチャーやらバズライトイヤーの乗り物とか知らないのが多かったなぁ

あ、カヌー乗りました
いいね、カヌー、おにぃさんが面白かったです
お兄さんが面白いといえばやっぱりアドベンチャーランドのジャングルクルーズですね
あの乗り物はかなーり好きですよ

ほかにも色々乗りました

彼女タソがジェットコースター系がダメなのでビックサンダーとかスプラッシュは乗りませんでしたが楽しかったです

カリブの海賊とスペースマウンテンがやってなかったのが残念だなぁ


8日
彼女タソが職場の下見?に行くという事で東京まで送っていきました
そのあとは一人で新宿やら秋葉原やらを徘徊してました

収穫は
CD
YUI「CHE.R.RY
ゆず「春風
いきものがかり「桜咲く街物語
を買いました。YUIとゆずはすげーほしかったので買ってきました

いきものはシングルを買うほどは知らないのでアルバム買ってお勉強です
いや~いいですね!
アコギの音がしたりハープの音がしたし
お勧めです


ゲーセン
QMA4・・・余裕で決勝に行きましたが惜しくも2位でした
まだ山形には置かれないのでしょうか?

メルブラ・・・対白レンでした素ボコにされました、でも対人のほうが楽しい

アルカナ・・・アーケードでラスボスまで行きましたが、無理です倒せません、ガチャプレイじゃ限界ですな


靴やら洋服やら
色々物色しましたが結局何一つ買ってません
だって自分の家のタンスがいっぱいなんだもん


9日
お昼前に起きて
ねずみの国で撮った写真を現像

山形に帰ってる途中に大洗水族館に行く事を思いつき進路変更
迷いました。。。全然道がわからないのに海沿いに行けばいいじゃんという
なんとも行き当たりばったりな行動をとりました
何とか着いたからよかったものの


ねずみと徘徊と水族館と進級と・・・_b0097543_15101274.jpg

これ大洗海水浴場です
あいにくの曇り空ですが、サーファーたちは頑張ってました

水族館なんてどれ位ぶりでしょうか?
ほとんど行った事がないような気がしますが・・・
でも楽しかったです

鰯と高足蟹がおいしそうでした~

アシカとイルカのショウ見ました
面白かったです


おみやげ屋でご当地リラクマハケーン

ねずみと徘徊と水族館と進級と・・・_b0097543_14503869.jpg


じゃーん

カヮュスカヮュス
つい衝動買いですよ

彼女タソにもイルカのチャーム買ってあげました


帰りも高速に乗るまで迷いました
かなーりウロウロしてました
知らない土地を走るのは大変ですね

帰ってきて
バイト先の人の送別会に参加しに招き猫へ
シャウトしました
おかげでのどが痛いです

朝帰りしました
彼女タソは寝てました
寝顔カワユス
エヘヘ

10日昼に起きて
学校に卒業研究着手者を見てきました
え~っとおいらの番号は・・・・


あ、あった!あったよ、おか~ちゃ~ん


良かったです無事に卒研に着手できそうです
おいらの希望が通ればいいなぁ


11日
10時ぐらいに起きました
グダグダしてたらもうこんな時間です
若干ダメな気がします


明日は研修室希望調査です
最悪飛ばされなければ・・・
by fullcrescentmoon | 2007-03-11 14:51 | 徒然