人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の舞う季節が僕の心を包み込む

ただいま帰宅途中のヒロノリウムです、どうもこんばんわ

行ってきましたょ、説明会
小さな所だったので社長自らが会社の説明してました
説明を聞きに来ていたのは20名程度でした
よくわからない会社だったので説明聞きつつ、メモしつつ、質問を2、3しました
みんなして消極的で質問が少なかったですね

結構社長さんが喋ってくれたってのも大きいですけどねヽ(´ー`)ノ


社員の方とも喋れたし、満足です
一応、受けてみようと思います



帰りに上野公園の夜桜見てきました
かなーり咲いてましたね
昼間の桜もいいけど、夜桜も好きですね



さてさて、明日は仙台で説明会があります
が、実家から4時間ほどかかるので早めに出なければ(ΘoΘ;)


今日も早く寝ねば(`・ω・´)




今日行った所は横浜でした

彼女タソの職場に近いのが魅力です
by fullcrescentmoon | 2007-03-30 19:56 | 就活