人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィンガーフレアボムズ?ボズム?ポムズ?

えー昨日はヤナとオダッチと呑みました

何を隠そう彼らは伝説の航海日誌を書き上げた(まだ途中な奇ガス)仲間です
いやあれは壮絶だった

ヤナとは冬休み以来、オダッチとは同窓会以来の再会です

ま~うちの中学は馬鹿ばっかですね~
俺の周りだけでしょうか?
類は友を呼ぶとはよく言ったものですね~昔の人は巧い事言ったもんだ
俺が類じゃないことを祈るばかりですけどね






で、バカ話に華を咲かせ
テンションは上がる
酒がすすむ
ぐでんぐでんになりました

あんなカンジで酔ったのは久しぶりです
ミンパスのブリです、はい、意味不明


記憶が途切れ途切れになってるのはどうしてでしょうか?
電車に乗った記憶がない
降りたときは覚えてるんですけど
あとズボンが土で汚れてたのは何故?

まぁ覚えてないほうが幸せなこともあるので気にしないようにします

しっかし楽しかったなぁ
ああいうバカ騒ぎできるダチがいるって事は幸せだゎ
今度帰ってきたらまた呑みましょうゃ


家に着いて、玄関の鍵がなかなか開かないと思ったら
実家の鍵じゃなくて今住んでる山形の家の鍵で開けようとしてましたorz

酔っ払い万歳\(^O^)/



今日の出来事はまた明日更新って事で
by fullcrescentmoon | 2007-05-05 23:29 | 徒然