人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOPページバトン



休日グダグダしてるヒロノリウムです
どうもこんにちは

今日は
同じアロエユーザの舞さんからバトン回ってきたのでそれを消化します

mixi系なのでワカラン人はスマソ
ついでに言うと部外ブログなので別ウィンド開かないと出来ないっつー厄介な代物でござい

意外とめんどk(ry

でもやりますよ、ええ
どんどん回してください








Q1 あなたのミクシィネームとその由来は?

ヒロノリウムでございます

ヒロノリが本名なのですが面白みがないので
末尾がリで終わってるんで元素みたいにウムつけてみただけです。
ナトリウムとかベリリウムとかバリウムとかタリウムとかイットリウムみたいな感じで・・・
まぁそのうちおいらが新しい元素発見しますんで、その時は教科書に載る予定です


実際長ったらしくて使いづらいのが現状です
変えようかどうか迷っててます


Q2 今現在表示されているあなたの「写真」は?

YUI 2nd Tour 2007 “Spring & Jump”で買った物販Tシャツです
マジ買ってよかった


Q3 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

GREAT JOURNEY
おいらの愛用しているチャリのコミュです
チャリ旅をする為に作られたランドナー
頑丈なフレームでちょっとの事じゃ壊れないっす

ただ輪行するのには不便です
マッドガード、キャリア、キャリアバックが邪魔になるんですよ
ま、走れば良いんですけどね

末っ子 だけど 長女・長男
そのままです
長男でございます。
姉が2人おります

特筆する事がないので次

1985年生まれ(関東ver.)
そのままです。
関東ver.とか言って今住んでるのは東北・・・
関東で産まれたんだもん良いじゃない

日常会話でラーメンズ語
ラーメンズ知ってますか?
フラッシュで『新橋!!』っていうのがあったのは知ってるかな?
それの元ネタ作ったお笑いコンビ
マジで面白いから!今のお笑い芸人なんてクソクラエ
あ、知らない人はググってね☆

で、ラーメンズのコントの中で使われた言葉を日常で使っちゃおうってコミュです
例えば
意外な事が本当にあった時→「へ~あるんだ~、実際。」
間違いを指摘された時→「間違えた、よく間違えます」
お前は変だなーと言われた時→「変イェーイ! 変イェーイ!」
新橋駅に着く時、ココロの声で→「新橋!!!!!!!」
電話でドタキャンされた時→「わかった~じゃ~ね~ブァイブァ~イ(残念そうに)」
興味を持ってほしい時→「きょーめよ!!」
新しい家電製品が出たとき→「来てるな!未来!」
ベットから起き上がるとき→「憑依!!」
男と女の違いを聞かれたとき→「男と女の違いは、 殴っていいのが男。なぶっていいのが女。」
かまって欲しい時→「かーまーえよー」

などなどいっぱいありんす
普通に使いすぎて知らない人には流されます
悲しいです
もっとみんなラーメンズを知ってください
今のお笑いブームに乗ってるヤツなんかより断然面白いです

常総学院高校 19期生
そういうことです
甲子園優勝した時に在学してました
まぁ野球部の人なんて誰一人知り合いいないですけどね
だって当時学年で20クラスあったんですもん
3つ隣のクラスでもわかんねぇっつーの

ミクナビ◆就活情報交換コミュ
一応就活してるんで入ってます
ほとんど見てませんけど
はい、次

"N" 依存症
ドコモケータイのNユーザーです
もうT9タッチじゃないと文字が打てないんです
ほかの機種に変えられないのが難点です

どのヤツでもそうですが、最近はカメラが背面にあって気にくわないです
もちづらいし

A型で獅子座な人の会
A型です、獅子座です、A型で獅子座ですけど何か?

1985年8月2日生まれ
そのままです。なんていうか9つのうち2つが生まれのコミュかよ
このロゴが好きです
アソパソマソと食パソマソが肩組んでるのがイイ
カレーがはぶられてるのがウケル



コミュは厳選して入ってるんであんまり多くないのが現状です
QMAコミュとか重野なおきコミュとか安田美沙子コミュとかがTOPに来てくれればもっと書けたのになぁ
運が無いっス


Q4 このバトンを渡す9人を足あとから選んで下さい。*マイミクに限る。 (新着順で)
え・・・9人すか
mixiやってる方でネタに困ってる人はどうぞ持ってってくださいな
yu-○○さんとか、k○iさんとか、たちば何とかさんとか
どうぞご自由に
by fullcrescentmoon | 2007-05-26 13:39 | バトンリレー