人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いたら日付が変わる


今日は無性に眠くて
学校帰ってから爆睡してました。
気付いたら日付が変わってましたヒロノリウムです
おばんどすえ


さて
へんな時間に寝てしまったせいか寝れないです

とりあえずここ2日で色々あったので書きたいと思います。





火魅子炎戦記9巻、good morning ティーチャー8巻、マンガ版 涼宮ハルヒの憂鬱4巻買ってきました。


火魅子炎戦記は意外な展開で、何か拍子抜けです。
舞阪さんは何を考えているのでしょうか・・・う~ん・・・早く続きが出てほしいですね。

それにしても、火魅子伝関連は意外と長いですね~
ん?知らないって?
まぁ良いじゃないですか、おいらの独りよがりだし

最初はゲームになったんですよね
ほら、埴輪とおにゃのこのフィギュアが作戦会議してるCM知らないっすか?
あ、しらない・・・そうですか、残念です
にこ動とかようつべにあるんじゃないっすか?
かってに調べてください

99年に出たはず・・・もう8年目ですか~長いなぁ
アニメにもなりましたよね
アニメ版はあんまり面白くなかったですが・・・
漫画は大暮維人さんが出してますね
火魅子伝のイラストもやってました
今はゆきやなぎさんに代わってしまいましたが、どっちも好きです

早く続きが出てほしいです


グッティーは8巻ですか
いや~重野さんにはホント感服します
今連載してるのが
グッティー、のの美捜査中、うちの大家族、千秋しまってこー、ひまじん、たびびと
6本って、マジ売れっ子じゃないっすか!
最近はすくパラで子育て4コマ書いてるし
いや~凄いです。
ネタ出しが良くこれだけできるな~と
マジで頑張って欲しいっス

冨樫も見習え、マジで!!

4コマはあずまんがでハマったんですがね~
きよひこさん、新しい4コマ出さないかな~


マンガ版ハルヒ4巻ですか
惰性で買ってますが・・・正直もういいかな感があります
いや、小説は早く出てほしいですけど
発売延期になったし・・・まったく


あ~漫画の話だけでお腹いっぱいになってきちゃった
いろいろあったけど、まぁこの辺で終わりでいいや
まぁ後で書きますんで
by fullcrescentmoon | 2007-06-28 01:45 | 徒然