人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーと高校野球


アジアカップ負けましたね
ぶっちゃけそれほど期待してなかったので
どうでも良いです

三位決定戦はお隣の国だそうです
そこだけは勝って貰わないとダメッすね


それはさておき
高校野球の県大会が行われています
我が母校は順当に勝ち進んで明日は決勝です
今年も勝って2年連続出場決めてほしいです

そういえば同級生でプロ野球選手になった坂克彦選手が最近活躍してるそうで
今年から?知りませんが阪神にいます
4年間あんまり名前を聞かなかったんですけど
ちょこっと前に初打席ホームランを打ったんですって!
なんか同級生が頑張ってるって凄いですね

でも話した事も会った事もないんですけど・・・
さすが1学年700人以上いるマンモス校ですよね
by fullcrescentmoon | 2007-07-26 01:29 | シュポーツ