ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま、そして行ってきます


ども、無事に山形に戻ってきたヒロノリウムです、こんばんみ

今日は帰りがけに、彼の有名なクラゲの水族館行ってきました


b0097543_21202960.jpg

ちょwww繁殖しすぎwwwきもwwwうぇwww

ほかには
扇状のナマズとか
b0097543_21221476.jpg

並ぶなよ

ペンギンとか
b0097543_21225937.jpg

あっち見んな!!

なんか色々いました

でも、ぶっちゃけ狭いです、2回目でしたがやっぱり狭いです。
お土産売り場には水族館に居もしないイルカのモノがたくさん置いてありました
居ないのに・・・

水族館といえば、アクアマリン福島に行ってみたいです
あそこはキレイそうっす


あ、初日に取った滝の写真も載せますね
1枚目
b0097543_21314347.jpg

2枚目
b0097543_21341311.jpg

滝とか撮ると霊が映るとか言いますが、
もしそんなことがあったら一報ください
どっかに投稿しますんで・・・



さてさて、山形に帰ってきたのもつかの間
明日は茨城さ帰ります
2週間弱の夏休みですよ

その2週間の予定は・・・
大体ダラダラ・・・
誰か遊んでください
出来るだけ金がかからない遊びが良いです
でも飲みたいです

あぁ矛盾・・・
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-07 21:43 | 徒然