ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せな時間

若干惚気てますのでウゼェと思う方は違う場所に飛ぶことを推奨します
















今日は彼女タソが連休を貰ったということで宇都宮まで行ってきました

在来線で片道2時間ちょいの道程でしたが
一つ前に書いた記事のように結構面白かったです


さて、宇都宮はまったく初心者のヒロノリウムです、こんばんは
田舎から出てきた若者みたいにキョロキョロしてました
「はぁ~こごが宇都宮(うづのみや゛)か~いんやービルがたげぇなぁ」などと言ってみました

なので今回は彼女タソのナビゲートで街を見てきました

最初に行ったのはアニ〇イトとかま〇だらけとかメロ〇ブックスが入ってる建物
私、最近のその辺の情報とか全然わかんないんですよね
そろそろ引退を考える時期に来てるのかも知れません

お昼はパスタ食べました
美味かったですけど、若干辛かったです

それからPARCOの中ウロウロしたりBELLMALLというところに行ってきました

駅でストリートやってる2人組がいました
コブクロのコピーだったので止まって聞いてました
私が言うのもおこがましいとは思いますが、声が小さいのと、せめて譜面台ぐらい用意して前向いて歌ってほしかったです


帰りに彼女タソに誕生日プレゼントを貰いました
マジで嬉しかったです
彼女タソに若干もとい段々侵食されてる気がしないでもない今日この頃ですが
それでも嬉しいものは嬉しいっす
ホントありがとうございます






そういえば宇都宮と言ったら餃子ですが
まったく食べないで終わりました(;・∀・)=з
彼女タソの妹君に貢献できなくてスマソ
次来たときは必ずや!!
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-08-18 00:17 | 徒然