ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第2回懇親会


30日から今日までのことを一気に書きます





29日

夜一人で晩酌
朝5時ぐらいまで飲んでました

30日

朝9時に起床
お風呂に入って、お金をおろしに郵便局へ
12時にyu-kiさんに駅まで送ってもらって東京まで。

東京の丸善に寄って一冊買いました
それはまた別に書きます


今回は東京ではなくて、千葉の佐倉市というところまで行きました。
ぶっちゃけ遠いです。
4時ぐらいに着いて駅周辺を2時間ぐらい歩いてました
ぶっちゃけ何もないです。
いや、山形ですか?ここは?な感じです
まぁ、山形みたいに雪が降らないだけ全然ましですけどね!!


でホテルにチェックイン後、お部屋でダラダラ。
夕ご飯はコンビニ弁当
内定先から出された課題をなんとかこなして就寝


が、しかし
さすがは繊細な僕

・・・え?うるさいだまれ!

ベット、布団、枕、部屋が変わると全然眠れない
ずっと布団の中でゴロゴロして結局明るくなり始めてから寝ました


31日

朝9時に起床
朝シャンして、10時ごろにホテルを出ました。
コンビニに行ったら、前回一緒に飲んだ仲間がいたので
喋りながら集合場所まで行きました。

工場見学と研修ははぶきます
書いても面白くないので。

んで、懇親会
飲みました。
でも、あんまり多くの人と喋れんかったなぁ

2次会は居酒屋
なんだろうな・・・あんまりからめなかったです
っていうか、第1回懇親会の前に別グループの懇親会やったらしいんですが、
その人たちとあんまり合わなかった。
なんか大勢で飲むより、少人数でゆっくり飲みたいなぁというのが感想

2次会も自分的にあんまり盛り上がらなかったので
早々に切り上げて、ホテル組2人とホテルで飲むことに。
コンビニで飲み物を買って飲んでました。

2時ぐらいで一人がダウンしたのでお開きすることに

部屋に戻ってベットに倒れこんだらその後の記憶がないです



9月1日

午前9時に起床
気持ち悪かったです、どう考えても飲みすぎです

10時にチェックアウトしてコンビニで朝ごはん

すぐに帰るのもアレなんで千葉を満喫することに

まず千葉駅に下りてみました
・・・千葉って思ってたより何もないなぁ・・
駅ビルでウロウロ
そろそろ財布が欲しくなってきたので物色してました。
良いのが見つかったんですけど、あいにく持ち合わせがなく断念しました

続いて船橋に降りてみました
ごめんなさい、やっぱり何もないです
まぁそれでも、駅ビルが大きいので全部回るのに時間がかかりました
女物が売ってる所を男一人でウロウロしてるなんて
危ない人に間違われないようにしなければ(汁

自分の洋服をみたいけど
店員がうざったいので一人で入るの躊躇ってしまう
2人で行くと店員が来なくなるのでありがたい
でも、買い物するときは一人のほうが楽
う~ん、矛盾!!

結果としては、やっぱり行きなれてる柏が一番良いかなと思いました。

んで、東京にきたらいつも行く秋葉原へ
行ったのは良いんですが、
ゲーセンが混んでたんで遅めのお昼を食べただけで終了

東京駅に戻り、またまた丸善で一冊購入
帰りの新幹線で読んで帰ってきました

山形に戻ってきて足がないことに気付きました
先輩に迎えに来てもらって、無事帰宅




千葉は良くわからなかったです。
でも、レベルは高いと思いますよ
なんのって?いや、それは秘密です
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-09-02 00:34 | 徒然