ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

理想の人


おはようございます
最近、ケータイの充電がおかしなことになってるヒロノリウムです

もうね、電池が速攻で切れる
朝、ケータイでめざましかけてるんですけど、その時点でレッドランプ点灯するし・・・
いい加減、新しいのにかいかえようかな・・・

でも、最近のヤツ好きになれないんですよね
カメラが手に持つところについてるじゃないですか?
アレがダメなんですよね
デザイン性だとかなんでしょうけど・・・

まぁいいや
特に書くこともないのでバトンします








☆理想の人バトン☆

Q1:頭は良い方がイイ?

頭が良くてもバカな人は大歓迎です
「馬鹿になれ!!」

Q2:スポーツは万能な方がイイ? 

まぁ万能じゃなくてもいいですけど、泳げる人のほうが良いです

Q3:料理は出来た方がイイ?
 
自分で作れますが、作ってもらったほうが美味しいしね

Q4:優しい人がイイ?
 
優しくされるとつけあがるので注意が必要です

Q5:面白い人がイイ?
 
面白い人は見てるだけで満足します。
でも若干、嫉妬の炎がメラメラと・・・

Q6:強い人がイイ?
 
う~ん、精神的に強い人のほうが良いかなぁ

Q7:気が利く人がイイ?
 
空気は程よく読めたほうがいいのでは?

Q8:お金持ちがイイ?
 
自分がなれるように頑張ります

Q9:オシャレな人がイイ?
 
その人に似合ってれば良いんじゃないですか?
最小限気をつけてくれれば・・・

Q10:歌は上手な人がイイ?
 
職業が歌手の人は上手いほうが良いです
CDで上手くても実際下手だと・・・E○Tのもっちーとか・・・

Q11:ダンスは上手な人がイイ?
 
DDRは上手すぎるのは勘弁してください
キモイけど上手い、上手いけどキモイ・・・

Q12:あなたは引っ張って欲しい派?
 
そんなに強く引っ張ったら取れちゃいますよ

Q13:レディファーストどう思う?
 
女の子には優しくしなきゃだめっす、たぶん・・

Q14:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 
容姿はどっちでも良いけど、生き様はカッコイイ方がいいなぁ

Q15:タバコ吸う人OK?
 
タバコは体に良くないです

Q16:お酒飲む人はOK?
 
楽しく飲めればそれで良いんじゃないですか?

Q17:甘えん坊な人はOK?

放置されるよりはいいです

Q18:浮気は許せる?
 
結局許してしまうんじゃないですかね

Q19:Sの人とMの人どっちが良い?
 
どっちでも良いんじゃね?たいして興味無いっス

Q20:好きなタイプ
 
理想は最終兵器彼女のチセ
いや、機械人間がいいんじゃないですよ?

Q21:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 
安田美沙子と宮崎あおいですか・・・
う~ん、あおいタソ結婚しちゃったしなぁ・・・
安田美沙子一筋でいきますか~

Q22:理想の体系は?
 
太ってても痩せてても両極端じゃなきゃ良いです

Q23:髪型はショート?ロング?
 
ロングが好き
でも、ショート、ボブ、セミロングもいいなぁ

Q24:オタクな人は許せる?
 
え?むしろ歓迎

Q25:次に回す10人

どうぞ自由に
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-09-09 13:17 | バトンリレー