ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反対の反対なのだ

今日は朝、雨がひどかったのでお昼から集中講義でました

学校に着いて友達とご飯食べてから、教室へ。
教室はやっぱり寒い

そんな事を予想して今日は七分袖にポロシャツの重ね着

それでも寒かったので
ポロシャツのボタンを絞めようと首元に手を近付けたとき……

なんかゴワゴワする
っていうかボタンが無い

はっ(((゜д゜))


お気付きの方もいらっしゃるでしょう
そうです、私はポロシャツを表裏反対に着てたんです
ドジッコにも程がある、ヒロノリウムです、こんばんは


いや、洗濯するときに裏返しにして、そのまま干すんです
で着るときに表にするのが習慣化してるんです
が、ポロシャツは表にしたまま干してたらしく、
それを裏返しにして着て学校に行ったようです


恥ずかしすぎる
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-09-13 00:06 | 徒然