ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱皮

どうも、ヒロノリウムです
ここ数日、ごたごたしてまして更新さぼってました

色々ありましたが大体落ち着きましたので大丈夫です


そういえば、日曜に芋煮しました。
前回(去年)の教訓を活かし………めんどくさいので
ぁ詳しくはyu-kiさん、桜庭さん、よつばタソのブログでも参照してください


とにかくその日はメチャメチャ暑くて日焼けにやられました。

昨日やっと脱皮しましたよ。
洗顔してたら、ぼろぼろ皮が取れていって
若干恐かったですけどね
何はともあれ、火照りも引いたので良かったです


さてさて明日は免許更新の初回講習があります。
もう免許取ってから3年も経つんですね~
と言っても、運転は1年ぐらいしか乗ってないんですけど

運転して分かったことは、雪の上は危ない
それと、大雨の時のワイパーはうざったい
って事です。


一応、事故も自損起こしてないので(若干の擦り傷を除く
これからも無事故をめざして頑張ります


ぁ……明日のネタ使ってしまった(;・∀・)=з
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-09-20 17:26 | 徒然