ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫の声に触発されて

気分転換に着うたを若干変更しました

わたくしのケータイの着うたが入る要領が3300Kバイトちょいで
一曲あたり300~400Kバイトなので8~10曲ぐらいしか入んないんです


と言うわけで厳選しました。
基本は一歌手一曲で

今回は新たに導入したのは
ドラマチック/BASE BALL BEAR
グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICHEN
とび魚のバタフライ/チャットモンチー
MASSIVE WONDERS/水樹奈々
日本ブレイク工業(社歌)/萬Z量産型
です。

YOU/コブクロ
Rolling ster/YUI
POWER GATE/水樹奈々
は、お気に入りなのでそのままです


とりあえず8曲で残り1曲入るんですが
何にするか考え中です。


この内の6曲は主に連絡を取る人またはグループに振り分けられています
他はメルマガなど登録してない用と目覚まし用が1つずつとなり
私の生活に役立てております


ってしょうもない事しか書けないヒロノリウムです、こんばんは(遅

あ、お薦めの曲あったら教えてください
参考のしますんで





今日は免許更新の初回講習受けてきました
正直眠かったです

まぁそれは良いんだけどね

びっくりしたことがあったの!!
聞きたい?←ウザス
聞きたくなくても教えちゃうょ←キモス

あのね、高校の友達の会ったの(>ヮ<)ノシ
それも4年ぶりに!
高校出てから一度も会ってない
って言うか一度も連絡すら取ってなかったのに
何たる偶然か

講習会は結構人数いたんで、もしかしたら知ってる人いるかなと思ってたんだけど
まさか、友達が来るとは(;・∀・)


ぇ?4年も連絡取ってないのに友達と言えるのか?

フッ……合い言葉は『水樹奈々』
この言葉だけで4年の壁はブレイクアウトさ(o^-')b
日本ブレイク工業も真っ白だZE



結局なにが言いたかったかっつーと
久しぶりに会ったのでテンションが急上昇したわけです
久しぶりに話せて良かったわ~


さてさて、明日はまたまた違う友達と会ってきます
こちらも4年ぶりなんですけど……
こっちは比較的、連絡取ってるんで、久しぶりな気がしないす
4年も逢わないとどれだけ変わってるか楽しみです

変わりすぎてて分からんかったらどうしよう……なんて考えてたりもします
が、まぁ大丈夫でしょう


そんなわけでワクワクしながら寝ます
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-09-22 00:12 | 徒然