ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとひら


今日はYUIのnewシングル買ってきました
「LOVE&TRUTH」です。
映画「クローズド ノート」の主題歌になってるんですよね
少し気になりますが、沢尻エリカが好きじゃないので見ないと思います
ただ原作には手を出してみようかと

映画といえば「包帯クラブ」も気になります
アレも原作がよみたい・・・

そういえば、関係ないんですが
綿矢リサの新作が出てるみたいです。
あ、「蹴りたい背中」書いた人ですよ、知ってますか?
芥川賞受賞してる人ね。
あ~欲しい本がいっぱいだなぁ


話がずれました
で今回のYUIの曲ですが
カップリングの曲が好きです。
ロックテイストですが、かなりj-popですね
でもこれはこれで良いですよ

で、YUIのシングルで楽しみなのは前シングルのアコースティックver.なんですよ。
今回はMy Generationなんですが
これがまたイイ
エレキも良いけどアコギが好きだわぁ




さて、今日のタイトルですが
「ひとひら」っていう漫画買いました。
前々から欲しかったんです
っていか、表紙に一目惚れしてしまって・・・
アニメにもなったそうですが、それは後でニコ動・・・ゲフンゲフン

4巻まで出てるんですが
つまんなかったら、買い損なので
試しに1巻だけ買ってみました

結果・・・
麦、かわいいよ麦(´д`)ハァハァ

絵は上手いと思います。たぶんパソ画でしょうけどキレイです
物語は・・・ありきたりかな?なんか展開が読めそうで怖いです。

が、一応全巻買ってみようと思います。

皆さんも機会があったら手にとってみては?


追記
さきほど「ひとひら」第一話を見ましたが・・・
麦(ヒロイン)の声が・・・俺の想像と違ってました。
なんていうか・・・演劇声ではあると思いましたが、もうちょっとカワイイ声が良かったです。

一瞬、山本麻里安ちゃんかと思ったけど、全然違った。
似てると思ってしまった時点で最近ちゃんと麻里安ちゃんの声を聞いてないってことですね。

川澄綾子様がでてたのはナイス
ヒカミンもいたしね

アニメを見ないで漫画を読むと
勝手に声優当てはめながら読んでしまうんで
想像と違うとかなりショックです。
悪い癖です。
ピッタシ当てはまった時は惚れますね、自分の才能に(アホ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-09-27 00:49 | 徒然