ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツンデレツン


パンツをカッチカチに凍らせて投げて遊ぶ
これぞまさにブーメランパンツ・・・
なんてしょうもないことを考えてる、ヒロノリウムです
夜分遅くにご苦労様


ケータイが久しぶりにダウンしました
電池残量があるにもかかわらず、メール打ってたら真っ暗になって
再起動させても『充電してください』の画面が一瞬出て、すぐに切れる。
ツンが戻ってきましたんです。

このケータイを買ってきて間もない頃
メール打っててはダウン、iモード使っててはダウン、開いただけでダウンと・・・
まぁ~ツンツンしてたんです

使っていくうちにだんだん仲良くなってきて
やっと打ち解けられたと思ったのに・・・

どこで選択肢を間違ったのか?


そういえば最近電池の減りが異様に早く
電池寿命がそろそろなのかと思います。
朝、めざましかけてるんですが止めた時点でレッドランプが点灯してます
最近は学校に充電器もって行かないとダウンした時困るし、
そうでなくても途中で電池切れますし、散々です。

電池パックだけでも交換しようかな・・・






今日(29日)は親、姉夫妻2組がこっちに来ます。
冬前にすき焼き食いにくるんだとかで。
すき焼きは楽しみです。


今日(28日)は帰ってきてから寝てしまって
日付が変わった後に起きたのでもう寝れません。
で、今部屋の掃除してます。
散らかりすぎ


すき焼き食った次の日は東京に行ってきます。
10月1日に内定式があるです
内定式終わったら毛染め式でもしようかな
大学最後の髪染め



最近だるさがあります。
疲れが取れないのかな?
「あ~2次元になりたい」
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-09-29 03:49 | 徒然