ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆずのね

買ってきました
裏ベストでも全部知ってるから買わなくても良かったんですが
ジャケット見て、気付いたらレジに並んでました

やっぱりいいですね


そういえば1
朝起きて洗面所に行って
自分を見るとキンパになっててビックリしました
自分でやったにもかかわらず、朝には忘れてる
一回頭の検査に行ったほうが良いんじゃないかと思う今日この頃です


そういえば2
さっきグータン見てて、misnoが出てたんですが
可愛くなくなってた(´゜ω゜`)
day after tomorrowの時のほうが好きだな


そういえば3
沢尻エリカが謝罪文を出したそうですね
さすがに、あれはやりすぎでしょうね
ワイドショーでは映画PRで疲れてたとか言っていますが
それだけではないでしょう。
それだけだったらプロとしての自覚が足りないですよね

まぁもとから好きじゃないので、どうでも良いですけどね
むしろ消えてくれてかまわないですけどね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-10-03 23:40 | 徒然