人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日


すいません、更新サボってました

木曜

企業に行ってきました
この日は研究室で芋煮だったので急いで帰ってきたんですが
残念ながら・・・まだ出来てませんでした(´д`;)

ン出手伝って
出来上がったのがこちら
ここ数日_b0097543_1513281.jpg

湯気で何がなんだか見えません
旨かったんですけど、芋多すぎです。

終わってから研究室で飲み
先生にカラオケに拉致られました
まぁ自分で金出さないで唄えたのはおk
かなり疲れました


金曜

前日の芋煮のせいで消化不良を起こし
ずっと腹痛かったです
何もしないで一日が終わりました


土曜

元バイト先の人がBBQやるという事だったので
顔を出しました
結局最後までいて、その後カラオケ
の、のどが・・・


日曜

チャリ部の芋煮だったんですけど
起きたのが昼過ぎだったので、行けませんでした

しょうがないので洗車しました。
何ヶ月ぶりかわからないけど、雪が降る前に出来てよかったです。
ガラコするの忘れた

テレビでオムライスを見て
晩飯はオムライスにしました。
出来たものはこちら
ここ数日_b0097543_225441.jpg

見てくれは悪いですけど、旨かったです。
久しぶりにケチャップと卵を買いましたよ
ケチャップはほとんど使わないので賞味期限がすぐ切れます
なので早く使い切るために明日はナポリタンの予定

髪をキンキラキンにしてから2週間たったので色入れました
キャラメルショコラっていう色らしいです。
凄い甘そうな色ですけど、要は茶色。
後ろがキレイに染まってるか心配です


月曜

既に日が変わって月曜になってますが
どうやら開校記念日?だかなんだかで大学が休みらしいです
研究室には関係ありません、多分

とりあえず午前中に病院にでも行ってみようかと思います。
指がいまだに痺れてる。
少し調べたんですけど、どうやら腱鞘炎っぽいす
腱鞘炎って動かしちゃダメだよな?わからんけど。
日に日に酷くなるわけじゃないけど、違和感があって気持ち悪いす
by fullcrescentmoon | 2007-10-15 02:24 | 徒然