ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み

昨日は研究室で文化祭の打ち上げ
最近結構飲んでるせいか、ビールがあまり美味しく感じませんでした

本日は文化祭のオープンキャンパスの代休
休みの日こそ早起きしてしまいました
だって平日休みってめったに無いんだもん

朝起きて、風呂はいって、部屋掃除して
で、ついにコタツ出しちゃいました
I LOVE コ・タ・ツ
もう寒くて耐えられないです

で、それから独りカラオケ行ったり、本屋ブラブラしたり、服屋回ったり、ツタヤうろうろしてみたり、紅葉見てきたりしますた。

いやーすごいリフレッシュしましたょ
また本が増えました(;・∀・)=з
洋服がほしいけど、その前にいらないヤツ処分しなきゃ
チャットモンチーのCDが売ってませんでした(´・ω・`)


夕ご飯はカルボナーラもどきを作って食べました
ぼちぼちでした

最近パソコンが不調です
ネットにつなげません
くまったくまった

ネタはボチボチあるんですが、ケータイからだとメンドクサイ
と言いつつ、本日ケータイから更新のヒロノリウムでした
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-10-25 23:31 | 徒然