ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぎゅうぎゅうに詰め込んで


本日帰ってきました

新幹線がぎゅうぎゅうでした。
自由席通路まで並んでるのは久しぶりでした。
2時間立ちっぱはやっぱりキツイなぁ
今回は行きも帰りも電車に泣かされたなぁ


帰る前に寄り道してきました。
秋葉原に・・・まぁTX乗ったので終点が秋葉原なだけなんですけど。
で、ヨドバシの上にあるタワレコ寄ってきました。
チャットモンチー『生命力』、BUMP OF CHICKEN『メーデー』『花の名』ゲトーしてきました。
特典でチャットのポスターとBUMPのバッチ貰いました。
バッチは良いとして、ポスターは別にいらn・・・

まだ聞き込んでないのでなんとも言えませんが
どれも良いです、マヂで
でもやっぱりBUMPの裏トラックがwww


せっかく秋葉原来たので、とりあえずゲーセン寄ってきました。
QMA4で全国大会してたようなので1ゲームしてきました
今日は調子良かったっす。
カンで結構当たったし~
でも混んでたので1ゲームで席を立ちました。

そういえばAKIBA ICHIのある建物の横に長蛇の列が出来てました。
なんだったのかはワカランですが、ちょっと・・・・な光景でした。
知ってる方はご一報下さいませ。

あ、秋葉原はカンケーないんですが、友達が水樹奈々のチケット取ったらしいです。
うはおk
来年は水樹奈々で始まりそうですwktk


上野駅構内の本屋でネギま!20巻とヤングアニマル買ってきました
ネギまは初回限定でした。ポストカードがついてましたが、いらn・・・
別に本編の内容が変わってるわけじゃないしね。
でも初回限定って言葉には惹かれますよね
というか、YONEには本の初回限定とか絶対入ってこないから、つい買ってしまう

ヤンアニはのの美が最終回でした
重野先生の作品が無いヤンアニなんて・・・ふたりエッチしか見るものないじゃん
あ、デトロイトメタルシティ忘れてた。
Go to DMC,go to DMC!!


帰りの新幹線で友達Tさんに会いました
何たる偶然
相方に会ってきたんですって・・・
いいなぁ・・・おいらも会いに行こうかなぁ(´・ω・`)

家に着いてから散らかり放題の部屋に絶望しました。
今夜はコタツムリかなぁ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-10-28 23:04 | 徒然