ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イノセンス

どうしようか迷った挙句
発売日、開店直後にテイルズオブイノセンスを買ったヒロノリウムです。

ホントにどうしようか迷ったんですよ
ほら、テンペストの例があるじゃない?
あれぐらい詰まらんもんなら、最初から買う必要がないのですが、
前評判の情報を一切いれない私としましては、
買わないとその良し悪しが分からないわけですよ

とりあえず、12時間ほどやった感想。
テンペストよりは面白い・・・
出てくる名前が多すぎ!覚えられん
仲間すぐに集まりすぎ
今後の展開が読めてしまうので、あんまり・・・
戦闘はアビスとかシンフォニア系
3Dがやっぱりいまいち
戦闘が3人なのはつまらない、
連携しずらいし

と、愚痴ばっかりです
ただ、うえだゆうじさん、平田広明さん、松岡由貴さん、沢城みゆきタンなどなど豪華な声優陣は◎です
今回もやっぱりしゃべる量は少ないですが、テンペストより全然ましですね

あ~早く続きやって2周目に行きたい
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-07 19:51 | 徒然