人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずいまずい

ゲームのやりすぎにつき更新が滞り気味のヒロノリウムです、こんにちは

ゲームやり始めるといろいろ忘れてしまいます。
食事、睡眠、風呂、ブログ更新etc・・・
夜始めても、気付いたら明るくなってるし
まったくもって不健康生活この上ないです。

私のここ数日の動き

金曜
7時くらいまでゲーム
そこから仮眠
11時くらいに学校へ行く
夜8時半から宅飲みへ

土曜
なんだかんだで朝10時頃に帰宅
そこから仮眠
午後2時頃起床
そこからゲーム

日曜
朝6時頃までゲーム
9時までテレビ
そのあと仮眠
午後3時起床
午後5時~9時、学校へ行く
午後10時ゲーム

月曜
朝4時までゲーム
9時まで仮眠
現在にいたる


土日に食ったもの
うまい棒6本
ファミチキ1つ
とんがりコーン1箱
牛乳1本
以上

まったく栄養が取れてません
まだ生きてるので平気



さてさてテイルズオブイノセンスですが
たぶん、次のダンジョンが最後な気がします
現在Lv.51あたりです。
なのでサブクエストやってます。
技の熟練度あげたり、主力キャラ以外を育てたりしてます。

ただ今回の一番の不満は金がまったく貯まらんです
敵を倒すとコインが出てくるのですが、それと取らないと金が入らない。
しかも取っても微々たるものなんです。
新しいアイテム変えない、アイテムコレクターの私としては大問題です。

あとダンジョンがわかりずらい
デスティニーとかファンタジアのダンジョンみたいに謎ときがあればいいのに・・・
ただたんに入り組んでるだけだし、せめてダンジョンマップぐらいあってほしいわ。
奥まで進んで、戻ってくるのに15分も迷うなんてorz


あ~早く家帰りたい
by fullcrescentmoon | 2007-12-10 12:03 | 徒然