ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私はアイテムコレクター

ラスボスの一歩手前で引き返し、サブクエストを頑張ってるヒロノリウムです

ちょいとネタバレするので、これからやろうとしてる方は見ないほうが無難です








































今回ギルドと言うものがあるんですよ。
仕事を請け負って、それをクリアすることで金とギルドポイントっていう報酬がもらえるんです
ギルドポイントとアイテム交換できたりするんです
まぁ私にとってはオマケみたいなもの何ですけどね

問題は仕事の内容で「〇〇を装備して△△ダンジョンで10回戦え」ってヤツなんです
この〇〇っていうのは通常の買い物やダンジョンの宝箱で入手できないアイテムなんですね
しかも仕事を請け負って完了する間しか装備できないんですYO
その間はその装備は外せないという若干呪いじみてる……

つまり、その仕事をやらないとアイテムが手に入らない
アイテムが手に入らないとアイテム図鑑に載らないので、図鑑が完成しない
アイテムコレクターの私としましては由々しき問題です


なので、ただ今頑張ってます
ラスボス手前でLv.52だったのに、何だかんだでLv.62まで上がってしまいました
たぶんラスボスは楽勝クリアだと思います

まぁ2周目に回してもいいんですけどね
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-12 05:09 | 徒然