ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は2,3連投しまう。まずはテイルズから


最近はゲームしかしていません
でも2週目だから縛りとかも入れてやってます
でも裏ダンジョンは死ぬ
なんだかんだで今Lv.88ぐらいです
レベル1つあげるのに時間がかかる
次のレベルまで80万とか・・・一回の戦闘で大体2万弱しかもらえない
大体40回ぐらい戦闘するわけで、一回の戦闘にかかる時間は3~40秒
かける事の1600秒・・・26,7分・・・敵と遭遇する時間も合わせると30分ぐらい
・・・30分以上かかってますけど
もうちょっと経験値どうにかなんないですかね?


あとギルドの仕事で
ライブ様のハッピを着て10回戦闘しろってのがあるんですけど
これ装備すると能力が激減するんですよ
まぁ~この仕事で全滅しまくりですよ
もっとレベル上げなければ!!
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-20 21:52 | 徒然