ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝霧の巫女と火魅子炎戦記

待ちに待った朝霧の巫女5巻(以下朝霧)と火魅子炎戦記10巻(以下火魅子)が出ました
火魅子は半年ぶりぐらいですかね
朝霧にいたっては2年以上もまってました

火魅子は完結してしまいました
ゲームから始まり、アニメ(黒歴史)、マンガ、小説(火魅子伝、火魅子炎戦記)まで長かったなぁ
一応全部もってます
すべてに携わった舞阪洸先生お疲れさまです
でもあのあとどうなるのか気になりますので続編だしてください、おねがいします
お気に入りはやっぱり志乃


朝霧はやっと5巻です。アワーズではとっくに終わったのに…
しかもまだ完結してないし、次巻で終わらなさそう
次の巻はいつでるのかね?連載終わってるんだから早めに出してほしいだす

朝霧はアニメ(黒歴史)が始まる前に表紙に惚れて買いました
巫女服が好きです、萌えとかそんな言葉じゃ言い表わせないぐらい好きです
まぁそれはいいとして

内容自体は結構難しい、というか漢字が難しい
読むの大変
お気に入りは珠ちゃん
稗田組の黒珠ちゃんもなかなか

早く次がでることを祈るばかりです
[PR]
by fullcrescentmoon | 2007-12-29 00:56 | 徒然