ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オトメディウス

ネカフェで朝を迎えたヒロノリウムです
朝マックを食べ、どこの店もやってないので
山手線で1周半ほど回って秋葉原へ

メイトで山本麻里安ちゃんのCDをようやくGETしました
ぃやっほ~い


それからゲーセンに行きQMA4をやりました
フェニックス組になってしまったもので、全然勝てません
2回戦止まりです
一問多答とか一つも当たりゃしない
皆タイピング早いし、付いていけません
サイクロプス組が懐かしい
でも下に落ちるつもりはないので頑張ります


ゲーセンにいくとQMAしかやるものがなかったのですが
本日新しいものをはじめました
そうです題名のとおり『オトメディウス』をはじめました
グラディウスやパロディウスのような横スクロールシューティング
っていうか同系統ですけどね

式神とか虫姫みたいな弾幕シューティングでもないので
シューティングが苦手な私にもけっこうできる感じです
まだ☆1でもかなりダメージ食らうんですけどね

キャラクターは萌絵です、っていうかケロロ描いてる人だよね?
夏海殿とかモアちゃんにしか見えません

そのキャラクターが使ってる機体の一つにビッグバイパーってのがあります
あの伝説の機体と同じ名前、
それに加え基本の攻撃形態が同じっていう
これはもう使うしかないですよ

まぁ万能タイプなので当分はこれを使用キャラにしていきます

と言っても向こう戻ったらボストンまで行かないとダメなのがネックだな~
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-04 22:28 | 徒然