ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢の話

中学の先生の夢をみました
あの社会科の先生ね
たぶん中学時代に一番お世話になった先生ではないかと
この方の一言で生徒会に入ったんですからね
生徒会選挙を戦わずして勝利した、ヒロノリウムです。こんばんは
まぁ生徒会でほとんど働いてなかったっていうのは内緒

お世話になったからといって社会科が得意ではありませんでした
むしろかなり苦手、特に歴史
まぁ歴史オタクもとい歴史オダクがいたので、社会は彼に任せておけば無問題
でも一回だけ100点満点取ったことがあります
唯一できる明治時代あたりが多く出たのでラッキーでした
過去の栄光です

話し戻します
夢の舞台は何故か海辺
何を話したかはよく覚えてませんが、思い出話に花を咲かせていた気がします

目が覚めてから涙が流れてるのに気が付きました
懐かしかったのか、何か虫の知らせか、今知る術はありません
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-10 00:49 | 徒然