ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ最近見たDVD

これといって書くことないんで
ここ最近見たDVD紹介でも

一本目「図鑑に載ってない虫」
これは友人お薦めの一本
時効警察やイン・ザ・プールの監督でもある三木聡監督が指揮をとるこの作品
DVDのパッケージを見た時点でかなり独特な雰囲気を醸し出しています

中身はもっと独特
もうね、お腹痛い
腹痛のほうじゃなくて、笑いすぎてお腹痛い
この監督の世界観って凄いです、凄すぎます

小ネタ満載すぎです
お気に入りは「サロンパス吸ってんの!!」とアロンアルファチャイム
気になる人は一度借りてみてください

2、3本目「やさぐれぱんだ 白・黒」
堺雅人とじゃいあんとぱんだ(中の人は俳優の生瀬勝久)
そして監督は元K2の堀部圭介監督の作品
私、こういうしょうも無いもの好きです
ぱんだが喋る・・・ありえない
ぱんだのしっぽが黒い・・・ありえない
こうゆうユルイ感じが好きです

4、5本目「根津サンセットカフェ 1・2巻」
東京都文京区根津の、どこか裏通りにある小さな喫茶店「根津サンセットカフェ」。 いつもお客はさっぱりで、店長のカナ(倉科カナ)とウェイターのジン(片桐仁)は暇を持て余していた・・・
一回の放送が約2分と短く番組表にも載らないという伝説の番組がDVD化したので借りてきました
なんたって私が大好きなラーメンズの片桐仁さんが出てる上に
ひそかに注目してる倉科カナちゃんが出てるなんて、そりゃ見ますよ、ええ

ショートコントみたいなつくりで面白い
やっぱり片桐さんの解説シリーズが面白いです
「モノの本によれば・・・」みたいなノリです、わからない人ゴメン
ガンダムの話がわかるともっと面白い事請け合いです
早く3・4巻見なきゃ

6本目「超劇場版ケロロ軍曹 深海のプリンセスであります」
劇場版ケロロ2作目、中身はやっぱりおバカ、あほらしいでも愛らしい
そんな感じです。でもこれ観るとオトメディウスしか出てこない
オトメディウスやりてぇ

7本目「にゃんこ2」
彼女タソがこちに来た時に見ました
ぬこの映像が流れます。
正直よくわからない・・・まぁ彼女タソがニヤニヤしてたのでおk


このほかにいくつか気になる作品を見つけたのでそれはまた今度。


そういえばMr.ビーンの映画が公開しましたね
全国のワーナーでやってるんですって
米のワーナーでは公開してませんでした
マジファック
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-01-25 00:58 | 徒然