人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超雑記

その1
今日は企業に行ってきました。
雪道をゴトゴトと・・・
でも細くても国道は除雪されてる、さすが国道。
企業のある街は雪がちゃんと除雪されてました、GJ。
帰りに違う道を通って帰ろうとしたら、
除雪作業中のとこに出くわし、雪道ごとごと走り、交通事故に出くわし。
雪なし道路で40分の道のりを違う道とはいえ1時間半もかかりました。
クソ疲れました。


その2
先週発売のジャンプを買いました。
今週分のも買いました。

先週の初恋限定が・・・どばちゃんが・・・あぁんもう、意外とラブリー(はぁと
でもどっちかって言うとコマ割がいいのかもとか思ったりして。
2月4日に単行本1巻が出るんですって、買おうかどうか迷ってます。

他の漫画は・・・どれも微妙
ワンピースのゾロがカコイイでした。サンジさんも。
ブリーチの人気投票がありました。お察しの通り腐女子に大人気の冬獅郎でした。
雛森がかわいいよ?
注)ジャンプは男が読むのもではありません。


その3
テイルズ オブ デスティニーのディレクターズカットが出るそうですね・・・
ちょっとナムコさん・・・いくらなんでも、それは無いですよ。

しかもスタンサイドとリオンサイドって・・・いくら人気があるからって・・・・
どうせなら全員のストーリ作ってよ。ドラクエ4みたいなノリで。
リオンとか良いから、チェルシーver.とかコングマンver.とかやりてぇよ。

コングマンver.はひたすら闘技場で戦う日々とか。
マリーver.はダリスとの生活~ルーティと出会うまでとか。
ジョニーver.は吟遊詩人として世界放浪とか
ルーティはアトワイトとの出会いとか・・・あ、孤児院の倉庫だったっけか?
え?フィリアは?って・・・・いらねんじゃね?神殿だし、戦う所ないし・・・何?グレバムのところは?って・・・速攻石にされるジャン、クレメンテいなきゃ使い物になりませんし・・・

スタンver.なんて物語のままじゃん。
あ、でもリリスver.があるらしいです・・・買うべきか?
今週のジャンプにリリスのアニメ画がのってましたが、
正直これは違うと思います。顔がカクってしてる。せめてもうちょっと丸くして欲しかったなぁ。


その4
先週のジャンプの裏にポイズンピンクって言うゲームの広告が載ってました。
非常に気になります・・・イラストがかなーりゴシック。そしてダークな感じが。
2月14日発売だそうです。買ったら卒業できない事請け合いですねwww
色々落ち着いたら買おうかな・・・でもやる時間なんてあるんだろうか?
アルトネリコ2も欲しいし・・・悩むなぁ


その5
今日のくりぃむナントカに幹てつやが出てました。懐かしすぐるwww
ボキャ天とかに出てましたよね・・・どんなのやってたかわ覚えてないけど・・・
そういえば、前に教育テレビに出てましたね。
たしか小学生の理科の番組だった気がします。
気まぐれでかけた時にやってたのでちょこっとしか見てないですけど。


その6
快感マップで小島よしおとタカアンドトシのトシが組んで漫才してました。
なんていうか、漫才の構成とうまいツッコミがあれば意外とナントカなるもんですね。
まぁ小島よしおは昔漫才でコンビ組んでたらしいですから、そのおかげもあるのかなぁと思いますが・・・


その7
テイルズ オブ イノセンスの話
ただいまLv.205ぐらい、250まであと45あげなきゃ。
覚醒率119%あと二つのスキット出せばクリア
武器98%、あと2つ、宝箱からのアイテムなので運ゲー、他のアイテムはコンプ
モンスター図鑑75%ほど、ドロップアイテムはレアでも結構出るんだけど、
スティールアイテムは、まずスティールが成功しない。ので結構大変。
ついでに出会ってないモンスターはどこにいるのか不明。


その8
最近外を歩く時怖い思いをします。
屋根から雪が今にも落ちてきそうなくらい雪が垂れ下がってる
落ちるか落ちないかのギリギリの均衡保ってるカンジです。
今朝も屋根から雪の落ちる音で目覚めました。

私の住んでいるところは雪がかなり降ります。
北海道とかに住んでス人に悪いので豪雪地帯とは言いませんが、
茨城生まれ茨城育ちの私としましてはきついです。
4年済んでてもいまだに雪はなれません


その9
そろそろ寝ようかな・・・
by fullcrescentmoon | 2008-01-29 02:25 | 徒然