人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鴉マスク

本日は鴉マスクをして学校に来てるワタクスです。
どうもお晩どす。
いや、咳はほとんど出ないんですが、外の空気で喉傷めないようにするのと
他の人に移さない為の防衛線です。
でも喉は痛いです。
熱は37℃くらいだったので来ました。
ただ長時間パソコンの前にいると疲れます。
目が疲れると頭痛するし
まぁ早く治すように頑張ります


それはそうと、最近ケータイのアドレス変えようかと思ってます。
意味はないんですけど、何となくそろそろ変えたいなぁと・・・
ただ、いいのが見つからないんですよね。
こう、ピンと来ない?みたいな

それと、アドレス変えたら、みんなに教えなきゃならないじゃないですか?
あれがどうもめんどくさい
もう連絡を取ってない人とかに送って
「送れませんでした」とかきた日にゃぁ涙が出ますよ、ホントに
さてどうしたものか。

ケータイのアドレスもそうですが、ケータイ自体替えたい。
いい加減塗装がボロボロになってきまして。
なんだか、かわいそう。
今狙ってるのは、N705i、ドコモで。
Nユーザーなので・・・というかNしか使えないんです。
T9タッチしか使えなくなってるので、他のにするとメール打つのが今までの5倍遅くなること請け合いです
ただね~ケータイの値段が高いから困ってます。
買い替えるほどの余裕がない。
プリーズギブミーマネー



さて、そろそろ研究室に戻るかね
早く終わらせなきゃ
by fullcrescentmoon | 2008-02-06 17:47 | 徒然