ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予習

ツタヤに行ってきました
シャカラビッツのライブに行く為に予習をするためです
『CLUTCH』と『嘘を詰め込んだ真実のスープ』を借りてきて今聞いてます。
クラッチはコピーコントロールが付いてるのでパソコンに取り込めません、いや、取り込めますけど・・・そういうのよくわからん

聞いた感想ですが、MONSTER TREEが気に入りました。曲の流れがシンプルで凄い聞きやすいです。
とりあえず1回流して聞いただけなのでまだ聞き込まないと良さはわからないかな
全体的にはギターの歪み方とか好きですね
あと基本的にノリノリ、ライブで盛り上がれるのは間違いないって事です
歌詞の世界観はもっと聞き込んでからですね。


それと無性にSURFACEが聴きたかったので借りてきました
『fhase』と『Fate』
デビュー当初の2枚のアルバムです
やっぱり良いです
今も細々と活動してますよ
あんまりプロモーション活動とかほとんどしてませんからね
でも応援してます。


それからゆずの『ストーリー』買いました
ラクティスのCMでお馴染みですね?
ゆずっぽいけど、ゆずっぽくも無い
何か新しいカンジですね。

さて卒論の準備の続きやらなきゃ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-10 20:51 | 徒然