ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

餅とかおでんとか

無性に餅が食いたくなって買いました

磯辺焼きが食いたかったので海苔も買いました
七味唐辛子は無かったので鷹の爪刻んで炒ってみました。うまかったです
きな粉は買っても余るのでやめました。
砂糖醤油は美味です

油がもったいないので揚げ餅はしてません
ホントは食べたいです

余った餅で雑煮でも作ろうかと思ってます。



おでんが食べたいです
おでん、うでん、うどん。うでん、おどん、おでん。
いや、なんでもないです

おでんの中で特にちくわぶが食べたい
てぃくゎ・・・ちくわぶ!!!!!!!!
ごめんなさい、なんでもないです

で、東北にはちくわぶが無い
ありえない
セブンとか行ってもちくわぶ置いてない
ありえない
スーパーに行っても細ーいのしかない
ありえない
それでも無いよりマシだと思ってもう1回見に行ったら、それすら見かけなくなった
ありえない

ちくわぶ旨いのに
すいとんみたいだけど、うどんみたいだけと、小麦粉で作られてるけど。
それでも、ちくわぶが食べたい
それぐらいちくわぶが好き

何?ちくわぶを知らないって?ググれ、ウィキれ、ヤフれ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-02-11 17:11 | 徒然