人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽恋駄陰

何て言うか、卒研の準備でそれどころじゃねぇです
でも、萌え萌えジャンケンでお馴染みのTさんから頂きました、ありがとうございます
彼女タソは遠くに住んでるので貰えないので『チョコ貰えませんでした、彼女いるのに……(´・ω・`)』と悲しい日記にするつもりでした


どっちかって言うと嫌いな方です

いや、貰えるのはうれしいですよ、もちろん。
そりゃ貰えないよりは全然いいです

何が嫌いって、お返しを考えるのがめんどくさい
バレンタインはチョコあげれば良いですけど、ホワイトデーって何返せばいいんでしょう
それに、3倍返しって言うじゃないですか?困ったもんだ


ついでにワタクスはチョコなど甘いものは好きじゃないっす、食べると気持ち悪くなるし
アーモンドとかが入ってるヤツならまだ食べられますけど、ポッキーとかね
でも板チョコとかダメっす、生チョコとか最悪です


まぁ貰えない人からしてみれば贅沢な悩みだと罵られるかもしれませんね
by fullcrescentmoon | 2008-02-15 02:54 | 徒然