ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

追いコン

昨日はチャリ部の追いコンでした
ついに追い出される日が来てしまったのです
あんまり企画に出てなかったけど、楽しかったです

1次会→居酒屋
農学部の人に会うのが久しぶりでした。
1年の時以来なので3年ぶりですね

プレゼントをいただきました

b0097543_1965388.jpg

低反発枕
枕欲しかったんです
引越ししたら買い換えるつもりだったので嬉しいです。
寝やすい!!


それと


b0097543_1974292.jpg

スナフキンのマグカップ
かわゆいです
マグカップがまた増えました
良いことです

2次会→名前はわからないけど、小奇麗なバーっぽいところ
バーテンさんが可愛かったです
一人がトイレを占拠して、つまらせました
「もう来ないでね(はぁと」的な暗喩を含ませた言葉を言われました

3次会→後輩の家
買出しでお金を出しましたが、回収するの忘れましたorz
なんだかんだで終電を逃しました
そんなわけで後輩のお家で就寝

冬は廊下に寝るもんじゃないですね
寝袋を借りたとはいえ、死ぬかと思った、まぢで(汁


で結局、今日の午前中に帰ってきました
帰ってくる時の電車の中が一番気持ち悪かったです
体がフワフワすんの・・・あの感覚は久しぶりだわ

昼ぐらいまで寝て、それから研究室行って卒論カタカタしてました
でも気持ちわるい



そんなわけで、うどん作ります
消化の良いもの食べないとダメだわ
[PR]
by fullcrescentmoon | 2008-03-02 19:08 | 徒然